まんまる活動日記

川崎市幸区の自主保育グループの活動日記です。

橘公園

 

こんにちは。

川崎市幸区自主保育グループ

手づくりようちえんまんまるです。

 

 

今週は初めての公園ウィーク(笑)

 

 

月曜日は橘公園

外遊びの会「むしとこ」に参加♪

トイレットペーパー遊び!

家でも気づけばコロコロとホルダーから

出していることはありますが

外だとまた違った遊び方に!😆

 

 

長ーーーく広げて風になびかせたり

水に溶かして、丸めてお団子や、型抜きしてみたり

頭に巻いてハチマキにしていた子も😊

(写真がない😂)

 

せせらぎも流れていてはしゃぐ子どもたち😃

雨もたまにポツリと来ましたが

たっぷり遊びました!

 

f:id:manmaru_saiwai:20200729171643j:image
f:id:manmaru_saiwai:20200729171646j:image

 

楽しい公園、そして素敵な外遊びの会でした😆

これからも遊びに行きたいねーと

メンバーで話してました♪

 

 

 

manmaru.jisyuhoiku@gmail.com

見学希望の方は↑にご連絡くださいね♪