まんまる活動日記

川崎市幸区の自主保育グループの活動日記です。

まんまるオープンデーのお知らせ

こんばんは。

川崎市幸区自主保育グループ

手づくりようちえんまんまるです。

 

2月10日(月)にオープンデーを開催します。

みんなでのんびり楽しく遊んで

お昼ご飯食べましょう。

 

日時 2月10日(月)10:00〜14:00

場所 さいわいふるさと公園

お弁当は持参してください。

着替えもあると思いっきり遊べると思います。

 

事前連絡いただくか、当日参加でもOKです。

他の日も、見学歓迎しております。

スケジュールなどお問い合わせくださいね。

 

manmaru.jisyuhoiku@gmail.com

にメールするか

またはInstagram(@manmaru_jisyuhoiku)に

DMをお送りください。

 

ご連絡お待ちしてます😊

 

今日は、幸区役所周辺で活動しました。

 

f:id:manmaru_saiwai:20200131220832j:image

 

風が冷たかったです。兄弟ですべり台。

お昼過ぎたら、日差しは暖かかった😊

 

支援センターさいわいに行って

節分の工作、ボール遊び

ぬりえなどで遊びました。

 

明日から2月ですね。早い😂

2月も楽しい思い出がたくさんできますように。