まんまる活動日記

川崎市幸区の自主保育グループの活動日記です。

ブログを始めました♫

はじめまして。

川崎市幸区で、自主保育をしている

手づくりようちえんまんまるです。

 

活動の記録を残すためと、

幸区自主保育が気になっているママへ

情報が伝わるといいなと思ってブログを始めました。

 

まんまるは、10年以上の活動歴がありますが

2019年度は新しく加わったメンバーで

また一から作り上げています。

 

色々と試行錯誤なことも多く

メンバーで話し合いながら決めていっているところです。

 

12月はたくさんの活動ができました。

9日は11月、12月生まれのお誕生日会をしました。

f:id:manmaru_saiwai:20191223223106j:plain

他には夢パークまで遊びにいったり

黒川でちいくれんの活動に参加したりしました。

f:id:manmaru_saiwai:20191223222803j:plain

1月も楽しい思い出を作るべく!

今日は来月の予定を話し合いました。

f:id:manmaru_saiwai:20191223222724j:plain

f:id:manmaru_saiwai:20191223222821j:plain

子どもたちは、それぞれ遊びたいおもちゃで遊んで、少しグズグズになりながらも、待っててくれました。ありがとう!

 

見学を希望される方は現在

InstagramのDMで受け付けています。

お気軽にメッセージください。

よろしくお願いします(^_^)

 

以前のブログはこちらからご覧ください。

https://ameblo.jp/manmaru-jisyuhoiku/